好奇心モリモリ♪~親子で運動教室(3歳児クラス)

ごきげんいかがですか?遊具ママです。

17日からプレオープンしている「フィジカルパーク」ですが、
先日は親子運動に3歳児のお子様が二組体験をしていただきました。

体験始まって早々に頭をゴチンしてしまったNちゃん・・・。
初めは大泣きでしばらく活動に参加できませんでした。

が・・。
次々遊具や体操器具などが登場すると、目がキラリ★
ん?もしや?
そう思っていたら、案の定進んで体を動かしてくれました。

子どもが好奇心を持ったきらきらしたは、やる気スイッチがONになった証♪
あんなにママの後ろに隠れていたのに、
やりたい!という気持ちが前面に出て同じ子とは思えない活動で締めくくりました。
こんなきらきらした目こそ、「伸びる芽」のはじまりですね♪

heikindai1

 

0歳からの運動教室
フィジカルパーク

 

http://physipa.com/

親子体験は6月いっぱい30分お試し体験やっています♪
30分マンツーマンもしくは3名様までの少人数クラス。
体動かし隊長!を独り占めです♪(^^)

鉄棒風船と隊長!

体験クラスのご希望はこちらのブログのお問い合わせからも受け付けています♪


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop