ビジョントレーニングのアイテム紹介!(26日イベントにも!)

ごきげんいかがですか?遊具ママです!

26日イベントにも盛り込まれている
「ビジョントレーニング」アイテムを ご紹介します!

遊具ママ発信のビジョントレーニングなので、
な色を用いたグッズが登場しますよ~!
そのアイテムはこちら♪
今回は、カラフルなタイプをご用意しました!

visiontraining3★★目は体をリードしています★★
「視力」が良くても「両目で見る力」があまり上手にできていない子がいます。
それは、現代社会の環境に問題があると言われていますが、それは体の使い方全部に言えます。
その中でも目は直接脳への伝達をするので、とても重要なのです。
本を読むのが苦手な子、図形が上手に描けないお子様・また集中力低下やキレやすい子。 それは、もしかしたら目の使い方が原因かもしれません。

26日のイベントでも、相談会を行っております!
相談のご予約は、事前にご連絡くださいませ。
相談の詳細は、後程UPいたします!

********************************************

「ビジョントレーニング」はじめ
体の使い方を学べる!
スマートプログラム~とは!?

オプトメトリスト 内藤貴雄先生監修のプログラムです。
オプトメトリストとは、アメリカの国家資格で、眼科医と肩を並べる「目のドクター」として
医療現場や、メガネ販売の現場などで活動しています。

〇自閉症プログラムとして
〇集中力改善の一環として
〇段取り上手を目指す仕事力アップも目指して
〇脳力開発を目的として・・・

他にもまだまだ!

スマートプログラムは 「フィジカルパーク」にて行っております! お問い合わせはこちらのブログの「問い合わせ」ページ もしくは http://physipa.com/ に記載されております連絡先へご連絡下さい!

**********************************************

 

 

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop