なぜ0歳からなのか?~12月18日ベビーちゃんママが幸せになる会~

sukyamon3今日はフィジカルパークがなぜ0歳からの赤ちゃんを大事にしているかをお伝えします。

フィジパのHPにも書いているように、(http://physipa.com/about
0歳~12歳までの時代は、「脳」発達から見て運動・学習・他にもいろいろな人間力に
必要な大事な働きを習得できます。
スキャモンの発育発達成長グラフによると、
0~3歳までの神経系の発達が実に8割を占めます。

このゴールデンタイムを逃すわけにはいきません!

 

また詳しいお話は、このブログでも書きますが、教室では毎月「ベビーちゃんとママが幸せになる会」として、会員様以外の方に開催しています!

今月は12月18日10時半~
5組までの小人数制です!

ベビーちゃんの脳発達と運動あそび」について、実際に体験したり、ママの知識も得られる貴重な時間です!
わたくし、遊具ママもいます♪

東北沢改札より徒歩30歩♪

日ごろの育児のお悩みから、みなさんといろいろなお話ができればと思います!(^^)/

 

 

 

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop