~ありがとう♪パパサポート!~3月20日の体動かし隊!報告

karadaugokashi20133203rogo

ご機嫌いかがですか?遊具ママです♪
遊具ママは親子イベントを大事にしていますが、
その時に大きな力となるほがパパの力!!

「おお~!Hちゃん上手だね!~」

「お!やるな!!」

「どうするといいんだろうね!」

みなそれぞれの「我が子の応援団」をして下さります(^^
もちろん、私たちも心から応援して、声をかけるのですが、
愛情たっぷりのパパの声援ほど力になることはありませんね♪

体動かし隊!は「今日一日のチーム」です。
もちろんわが子のプレイも褒めてくれますが、
他の子供さんのプレイも「おお!~すごいなぁ~!」と声をかけあるんです。

他のお父さんに褒めてもらって、更にノリノリの子供たちでした♪

テニスでは通常「応援者は外」ですが、
体動かし隊!のイベントでは応援するパパにもテニスコートにガンガン入ってきてもらいます。

もちろんこんな場面も・・・♪
(ベビーちゃんをだっこしてカメラ撮影・・・)
毎回ラケットを握っていたこのパパは今日はカメラとベビーちゃんに切り替え、
奥様人生の初テニスでした♪

家族愛の美しい光景に思わずパシャリ❤

oyakodekaradaugokashi2013320mitaf

出産するとママのバランスも崩れますが、
適度な運動がママのコンディションもよくなるし
子供と汗を流すことは親子のコミュニケーションにもなります。

それもこうやってベビーちゃんをだっこして応援してくれるパパのおかげですね♪

遊具ママからも感謝です❤

環境も考え方も変わってきている世の中、
この時代にあった「体と心を元気になる場所」を
体動かし隊!は作って行きます♪

karadaugokashi2013320papatai4

次回はビデオ撮りをしていたパパにも汗を流してもらいたいな♪(^^


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop